変態ボクサーと変態野球部員と危ないトレーニング [Fools are in the house]

どうも^^

まだブログを開設したばかりなのに全然更新できなくてすみません。

もうすぐ期末テストなので勉強が忙しいんです・・・

今回の動画は結構前に撮ったやつです



左にキックミットを挟みながら蹴られてるのが僕です・・・

結構痛かったです(T_T)

最後なんか飛び跳ねてしまいましたもん。

次はいつになるかわかりませんが

次もぜひ見てください
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 4

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://gzcfe8l.bb.koshien.biz/gzcfe8l/
by 中毒 (2011-08-13 17:59) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://0lrhk54.lion.haya.mobi/0lrhk54/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:11) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://kole25m.maji.haya.mobi/kole25m/
by まじすか (2011-09-03 03:18) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://duja1zy.w.uqtera.com/duja1zy/
by マキ (2011-10-08 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。